めざましテレビ★ViVi Countdown Movie★黎弥のインスタから | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。

 

今日は勇征が「めざましテレビ⏰」に3回目の登場・・・

 

まだ、全部見ていない。驚き

 

明日辺りゆっくり見ます。

 

「めざましmedia」にてインタビューが載っています。

 

山田くんが勇征のことを「ゆちぇ」って呼ぶなんて可愛いね!

 

もし、次のリリイがあったら、私も「ゆちぇ」って呼んでいいか聞いてみたい!

 

ぬいぐるみは20個もあるのね。

息子が小児喘息だったから、

ぬいぐるみはNGだったな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
Viviから4月号増刊号の発売日までのCountdown Movieがアップされました…
 
 
凄くお茶目で、思わず笑ってしまった!爆笑
 
発売日が楽しみ…
 

 

 

 

明日から名古屋で2DAYSだね。

 

今回は珍しくLIVEに行っていないのにDidest Movieが公開されたから見ることができる。

 

 

 

しっかり見ていまいました。凝視


まあ、今回はある程度ネタバレでもいいかな…


婚活1000本ノックの事が全然書けないわ…驚き


黎弥のインスタから






髪型が違うね。
前髪ありのほうが好きだなあ。