トークィーンズ★黎弥の写真集から | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


連日の勇征のテレビ出演

で嬉しいね。


昨日の『トークィーンズ』は

リアタイしました。


最近、あまりテレビは見ないから初めて見たわ。


話は『婚活1000本ノック』の話が多いね。









スタジオの勇征の髪型が気になるけれども…驚き

勇征は追LINEが嫌いなのね。

忙しい時にかまってちゃんはNGね…メモメモ✍

年上の女性は…

『本当にステキだと思います』


『ステキだなって思うのは年上が多い』

最後は…

『LOCK-ON』
されました…ニコニコ飛び出すハート

年上って言うとちょっと気になるところだけれども、そこは敢えて触れずに…

女性に対して誰にでも優しかったら本当に勘違いされて、ドラマみたいに刺されないで欲しいわ…

テレビを見ていて、変な女性に引っかからないで欲しいなあと親心が出て来てしまった…

人たらしだから仕方がないんだけれども…

でも、凄く面白かったね!

TAKA友さんからも
「八木くんのドラマを見ているよ」

とか、

「ドラマを偶然見ていたらかっこいい人がいて、誰かな?と思ったら八木くんだった」


って言う連絡をもらったりして嬉しいです。
益々人気がでそうだよね。

このドラマから落ちた人もいるし…

恐るべし八木勇征!驚き


 

  

 

 

   

 

  

 

 

 


黎弥の写真から編集小話


 

リフティングしてたら、目の前の


プールにポチャしたのね。



笑顔がいいね!

Reeさんのブログに書いてあったけ

れども、去年の勇征のお誕生日に

黎弥が来たから、今度は黎弥のお

誕生日にサプライズで勇征が来る?(考えもしなかったわ…)

2人でViviの表紙を飾るし、

ハワイに行っているし、

本当に実現したら凄いね!よだれ


特典の発表がないなあ…

何処で予約しても同じかしら?