CDTVライブ!ライブ! | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


昨日のCDTVライブ!ライブ!は

リアタイで見たよ!


最初のゆせそたの

『冬がはじまるよ』は

2人のハモリがきれいこの曲にマッチしていて良かった!

特にゆせの低音は良いね!



EPEXとのフルバージョンの
『Peppermint Yum』は皆でダンスが綺麗に揃っていてかっこ良かった!
勇征が髪をかき上げるシーンは1度死にました。昇天


踊ってみた”企画は
米津玄師さんの
「KICK BACK」をパフォーマンス!!

私はこの曲を知らなくて、娘に聞いたら知っていたからリピして見せてしまったわ。

皆、狂気な雰囲気とパワーが凄かったわ。

澤さんの手足が長くてスタイリッシュなダンスが素敵だった。

慧人はカラーシャツで、何時もと違う凄く大人なった感じがあったなあ。

大樹の目つきが凄かった。
変幻自在が上手だね。

なっちゃんのクールな表情で踊るダンスはかっこいいね。

世界のダンスは文句なしです。

黎弥は腹筋や腕立て伏せが大変そうだったけれども、黒いスーツで踊っていた姿はかっこよすぎた!
最後に笑顔にピース✌してくれた。




どの企画も素敵すぎて、また新しいファンが増えるだろうなあ。

勇征のインスタより


勇征のストーリーより


黎弥のストーリーより


慧人のストーリー





澤さんのストーリーより




大樹のストーリーより





世界のストーリーより


 なっちゃんのストーリーより





颯太のインスタより







FANTAのXより