婚活1000本ノック★パンダ兄弟etc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


連投です。


LDHなのに最近、めめばかり…無気力




ちゃんとゆせ活もしています。よだれ


聞いてください!


勇征が品川に行って

15日までって言うから

昨日、仕事の後に行ってきました。



 




ちゃんとゆせがいた場所で写真も撮ってきたよ。



その後にいつ、映像が流れるのか?と思ってスタンバイしたけれども、全然流れず…ネガティブ


品川に着いたのが午後5時代だったから、午後6時台になったら流れるかな?と思って待っていたけれども、流れなかった。むかつき


数人、映像が流れるのを待っていて、皆で


「流れないですよね😅」って

言っていて、寒くなってきたし、一緒に待っていた人で同じ方向の人がいたから諦めて帰ってきました。真顔


15日までってXにかいて書いてあったよね…


同じように見ることが出来ない人もいたみたい。


せめて何時までとかアナウンスして欲しいよ。



『婚活1000本ノック』の制作会見があったのね。


たくさん記事があるから後で整理しよう!


 

 

今日のカウントダウンは勇征だね。



いよいよ明日から放送開始!


楽しみだなあ…



制作発表レポートがpostされていました。


 

勇征のコメントと映っているところだけに編集。



明日の「めざましテレビ」に出演するね。

  

 

勇征のストーリーより



録画予約したよ!



勇征のインスタより






パンダ🐼兄弟って勇征の洋服の色がかな?


この公園、ドラマに使われるのかな?


ズボンが白だからドラマの撮影かもね!







本当に風が強くて寒かったわ…

何のお仕事かしらね。

1枚目の写真…かっこいいわ。


non-no発売まで後3日。


予約していないから、めめと一緒に予約しよう!

勇征のweiboより




髪を切ったのね。

髪が綺麗だなあ…