中目黒と渋谷散策① | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


雨☔が降ってる。


昨日、勇征が渋谷のCDショプ

巡りをしてしたので、

私も行ってきました。





でも、その前に中目黒へ


やっとコラボドリンクを
飲んできたよ。


アメコの中の飾りも
宇宙仕様だね!






凄く甘かったけれども、

美味しかったよ。


ステッカーはカーキー色

でした。


FANTAはメンカラがないけれども、黎弥かな?と思って

います。





キーホルダーは復活

していましたが買わなかった。


この前みたいに凄い

待機列ではなかった。

良かったわ。


その後はトラステ行って

TAKAHIROグッズを購入。


で、やめておけば良いのに、


今日からTRIBE KINGDOMの 

クリスマスver.のアクスタが

発売になりました。


 



運試しってことで1つ買ったら

颯太が来ました。





交換を探したけれども、

勇征は中々難しいね。


人もそんなにいないし…


もう一度だけトライしたら…



な、なんと!


自引きで勇征が来てくれました。




この笑顔の勇征は

めちゃくちゃ好きだわ!


ゆせそたが揃うって中々ないから、嬉しいね!


その後は渋谷へ。


地下鉄で渋谷迄行ったけれども、

Reeさんのブログを見て、渋谷の地下鉄の所に岩ちゃんの巨大ポスターがあることを思い出して

行ってきました。








帰りの時間帯だったから、

人が通らない瞬間で撮るのは

難しかったね。



その後はいよいよHMV&BOOKS

渋谷店へ


巨体パネルにサインのあるメンバー。










更にCDコーナーにもサインが

あったよ!







メッセージもあった!




勇征がサインを書いている動画



続く指差し