FANTASTIC ROCKET LIMITED MEETING★JELLY★ViVi | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。


幸せな時間から現実へ

逆戻り…


5日は帰りたくなかったなあ。



レポって程じゃないけれども、

覚えているうちに…



昨日は午後からお休みして、

「みなとみらい」でお友達と

待ち合わせ。


お昼ご飯を食べる予定だったけれども、たまたま入ったお店が

ランペの「MY(K)NIGHT」と

コラボしていたので、その中の

メニューを注文しました。






美味しかったよ!


その後、会場のパシフィコ横浜へ向かい、本人確認をして会場へ。


実は、この日の席は神席が来まして…


12列目だったけれども、


友達から

「座席が1列目から9列目までは使われなかったらステージが前に出てくるよ」

って言われて、

会場に入ったら前から9列目までなかったです。


1番前も空いていたので、実質2列目…



午後3時半ちょっと過ぎから

MEETINGが始まりました。


司会進行役は勇征と黎弥。


席の並びは、SNS拡散祭のペア同士だったみたいで、ステージ左から大樹→颯太→黎弥→勇征→夏輝くん→なっちゃん→慧人→世界だったよ!


衣装も「STARBOYS」の衣装だったから、もしかして歌ってくれるのではと淡い期待を抱いていました。


MEETINGの内容は、

①今までのMVで使われた衣装が出てきて、勇征の衣装は


・Summer Bike

・Tell Me


黎弥は


・Summer Bike

後は忘れました…無気力


「外でも言ったことあるけれども」と…勇征が


「Summer Bikeの衣装はメンバー全員のカラーが入っているんだよね。」


「【Tell Me】の衣装は過去1好きかも」


と話してくれました。ニコニコ飛び出すハート


【Tell Me】の衣装はちょっと

昭和っぽい感じだよね。


それをかっこよく着こなせるから凄いわ。


②SNS拡散の途中経過発表。


ゆせれやが1位だったような…?



③STARBOYSのStudio verの

初公開。



他のFANTAROよりも先に見ることができたかな。


④アンケート結果の発表。


1.どこでFANTASTICSを知りましたか?


1位はドラマでした。


この時に黎弥が、

「やっぱり勇征でしょ。」

って言っていたけれども、


颯太が

「大樹君もね。」と

アシストをしていました。

流石だわ!


2.FANTASTICSの好きな曲を

教えてください。


1位がTell Meでした。


メンバーも意外だったから

びっくりしていましたね。


⑤最後は【STARBOYS】を

フルバージョンで歌ってくれました。


イベントに来た人は大人しい人が

多いのか、曲が始まっても

誰一人立つことが無かったです。


DTの時に、ステージの端で

颯太が勇征に何かを話していて、

勇征が「オッケー」って言ったのが聞こえました。


そしたら颯太が

「皆さん、立ってください。」

って言ってくれて、そこで

やっとみんな立って曲を

聞きました。


颯太が「最初から言えばよかった」ってまた、気遣いしてくれて…



凄く起点が効く人だと

改めて思いました。



司会進行の途中で、

スタッフさんがカンペを

出さしていて、

それを見ながら司会していた

黎弥と颯太が可愛く見えました。


曲が終わって、ステージで

勇征が近く迄きてくれて、

目もあったし、手も振ったら振り返してくれたから幸せな時間だったなあ…


最後に皆で写真を撮ったけれども

何処にもアップされていないのよね。


早くアップしてください。






写真はFANTIMEからです。






12/15発売のJELLYの表紙が

解禁されました!



 




皆、目つきがやばい…

かっこいいなあ。

う〜ん。黎弥の髪型が
あまり好きじゃない。

でも、予約済みです。

ViViからはゼロ距離ムービー解禁!

 









やばい…。


かっこ良すぎです。