あでぃ男★京都橘大学エントリー開始etc | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

おはようございます。☀


昨日は物凄くいい天気だったね。


会社の窓からTAKAHIROが

登った富士山が見えたよ。


もう、山頂は雪冠だったね。



勇征のインスタより







最初はあでぃ男って何?って
思ったけれども、良く考えたら
adidasを着ているからなのね。よだれ

バックもadidas。
おしゃれです。

元サッカー選手だから
ジャージが良くにあうわ。

これは撮影かしら?



勇征のweiboより


少し前に、待ちに待ったお休みの日に写真を撮りました📷

最近寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫ですか??

風邪引かないようにね、
会いたかったよ🥺


勇征も風邪を引かないで、
お仕事頑張ってね。


昨日から京都橘大学の
学園祭のエントリーが
始まりました。



 

FANTASTICSの学園祭が関西

でしか開催されないし、

チケットは先着順だし…


と、諦めていたところ

京都橘大学のチケットは

抽選と素晴らしい決定事項

だったので、少し迷いましたが

エントリーしました。にっこり



当選すると良いなあ。



今日の朝にはラジオもあったわ。

後で聞こう。