HMV渋谷店★「Tell Me」パネル展② | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

おはようございます。



昨日はゆせそたのイベントがあったHMV渋谷店に行ってきました。


勇征と颯太のサインが増えたから写メ。




写真集コーナー




勇征の写真集は1冊もなかったわ。


渋谷まで来たから、タワーレコード渋谷店の「Tell Me」パネル展も行ってきました。

こちらもライブ編。











そういえばiconzの2章の3グルーブが同時にデビューするらしく、ポスターもあったので写メ。





TSUTAYA渋谷店にも3グルーブのパネルがありました。







全然メンバーの顔と名前が一致しないけれども、これから頑張って欲しいね。


8/12に行ったタワーレコード錦糸町の
「Tell Me」のパネル展。

こちらMVオフショット変更でした。という









この勇征のパネルが気に入ったのでCDを
購入しました。

当たると良いなあ…