勇征のお誕生日に③ | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

おはようございます。


朝から凄い雨☔



さて、Reeさん達と別れたあとに

私だけ池袋のアニメイトに

向かいました。



BOTのイベントがあります。


入口



各グループのパネルが並んでいる。







ポスター


グッズは見たけれども、
ファンタのものは
全て売り切れでした。



アニメイトを後にしてから、
次は今日2つ目のメインの場所へ。



勇征が食べに行ったラーメン屋さんへ
行ってきました。


写真を見せて、同じラーメンを
注文しました。

お店の人に
「情報が早いですね。」と言われました。

もちろん、勇征が座った席に
案内してもらいました。







店内は撮影OKですが、
他のお客さんがいるから
中々店内は撮れず…


ラーメンはさっぱりしていて美味しかったです。

お店の人の話によると、
ドラマの撮影で貸し切りにしていて、
7月の放送に使われるそうです。

ここのお店はワンタン麺が有名らしく、

「また、来ます」と伝えてお店を
出ました。

勇征のお誕生日に、勇征が食べたものと
同じ物を食べることが出来て
幸せだなあと感じました。


その後は地元に戻って
一人でCAFE Barに行って
改めて勇征のお誕生日に乾杯しました。



どんだけお祝いするの?
と、言われそうだけれども
何度お祝いしてもいいかな。


イベントには参加出来なかったけれども、自分なりに1日中楽しめた。


勇征は今回の写真集を
「最初で最後のつもりで…」と
書いてあったけれども、
岩ちゃんみたいに何度も出版して
欲しいなあ。

撮影会ではなくて、お渡し会みたいに
なってくれればもっと沢山の人が会えるから嬉しいかも。