ちゃお6月号★劇場版美しい彼エターナル応援上映 | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

連投です。


今日発表のちゃお6月号に

勇征☆なっちゃん☆大樹☆世界が

誌面に登場!



FANTASTICSの4人がちゃお初登場!夢を叶える方法を教えてくれたよ!

 

☆☆FANTASTICSの4人が
ちゃお6月号に初登場!☆☆

世界、佐藤大樹、八木勇征、堀夏喜
【上から時計回り】
2018年にデビューしたダンスボーカルグループ
公式HP 公式Instagram 公式Twitter

 

ちゃお6月号で夢の叶えかたを教えてくれたFANTASTICSの4人
誌面では紹介しきれなかった内容を「ちゃおランド」限定で公開しちゃうよ!


>>世界さんへのQ&Aは5月9日公開!>>
>>佐藤大樹さんへのQ&Aは5月9日公開!>>
>>堀夏喜さんへのQ&Aは5月9日公開!>>
>>八木勇征さんへのQ&Aは5月9日公開!>>







FANTASTICSのストーリーより


大樹のストーリーより


これも本屋で確認かな。

勇征はちゃお娘にゆせくんって
呼ばれたいのね。よだれ




劇場版美しい彼の
応援上映が決定しました!



応援上映って行ったことが
ないけれども、行ってみようかな。



その前に明日は舞台挨拶の
チケット争奪戦が待っている!