週末の挨拶/エグカム#2/週間EXILE | FANTASTICS9 LOVE

FANTASTICS9 LOVE

EXILE TAKAHIRO、FANTASTICSの八木勇征、瀬口黎弥♥Snow Manの目黒蓮が好きです。

こんばんは。
 
今週もStaffさんからの素敵なご挨拶・・・
 
皆さまの心が温まるような投稿を心がけて参ります。
   ↑
もう、心がけているなんて・・・
沢山の温かい心を、お釣りが来るくらい頂いています。照れ
 
 
このシリーズは、続きがあると思ったら
 
#2が早かったね。
 
さすがに20周年だから、EXILEに力を入れているのが
 
分かるし、いつも見られない現場を見られるのは
 
楽しい!
 
 
 
 
 
ちょっと気になることが・・・滝汗
 
メンディがコーヒーを持っているときに、
 
staff?に傘をさしてもらっていたの。
 
自分で傘をさすか、
 
テントに入ればいいのにって思っちゃった。爆  笑
 
 
前回のエグカムで、また遅刻していたから、
 
ちょっと・・・ん?って思いました。
 
 
 
 
 
 
週間EXILE・・・
 
最近は、中々EXILEだけってないから嬉しいね。照れ
 
毎週録画にしてあるけれども、
 
見ない方が多いから、そろそろ整理しないと
 
HDDがやばい。
 
 
 
おやすみなさい・・・