Yahooニュース | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

娘っちの事故から4年目の11月5日
私は初めて取材を受けました。
Yahooニュースの方とジャーナリストの柳原さん。
真正面から私の話を聞いてくれる。
言いたい事を聞き出してくれる。
ありがたかった。
苦しい気持ちを聞いてくれた。
感謝しかない。
その時の記事がYahooニュースに上がった。



これで見えるようになってるのかな…

コメントを沢山頂いているようですが…
親として、人として言わせて頂きます。
娘っちは飛び出していません。
証言者も居ます。
飛び出すほどバカな子ではありません。
小さい時から、右左右を見て渡なさいと言い聞かせています。
免許を持っている娘っちはそれを分かっています。
道路交通法で、道路を横断してはいけないとはありません。
検索してご確認ください。
娘っちが飛び出して事故に合ったなら、こんなに悩んだり苦しい思いはしません。
私達はお金が欲しい訳ではありません。
娘っちを事故前に戻してもらえればそれでいいんです。
記憶があって、制服を喜んで着て、たくさんの仲間に囲まれてる娘っちに戻してくれれば何も言いません。
親としておかしいでしょうか?
記事に書いて頂きましたが、そんな娘っちは成人式の振袖に袖を通す事が出来ました。
普通の事です。
でも、その普通が嬉しくて仕方ないんです。

事故の怖さを知って頂けたら幸いです。