娘っちの症状 | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

事故当日、会話は出来ていました。
ただ、同じ事を何度も聞き直す。
返事をする。
また聞いて来る。
脳震盪の症状です。
あちこち痛い!とICUでは言ってました。
喉乾いたの。お茶飲みたい。
看護師さん、24時間飲めませんから!
えっと、説明あってのその言葉じゃないの?
態度、猛烈に悪いです。

2日目。
めまい、首・腰・傷の痛みを訴えていました。
お茶が飲めて気分が少しだけ良くなったようです。
でも、会話はイマイチ噛み合いません。
記憶出来ていないってより、何を話したか分からない感じ。
事故にあった事がまだ理解出来てないのかな?と私達は思っていました。
これ、大きな勘違いでした。
今でもこの症状で悩まされています。
あと、事故当日の記憶が丸々消えています。
お友達の名前とかは分かります。
文化祭だった事、中学のお友達が文化祭に来てくれた事、朝車で送った事、帰り道も分からない。
これは看護師さん、Drに聞いてもそのうち戻りますから。と…
おかしくね(笑)?

3日目。
こっからDrの娘っちに対しての態度がビックリするものになります。
記憶が出来ない娘っちは、長女にLINEを送っていました。
{722CAE5D-5521-4A13-B53A-3EDCC0FC6495}

{4A16BE79-559A-4FF3-8025-46DBC83E5D55}

長女と娘っちのLINEの内容です。
黒くしちゃってるけど、内容は分かるかしら?
(この内容は私には話されていません。
娘っちの中では話した気になっています。)
娘っちは記憶出来ない事に気付いていたみたいです。
自分の頭の中が何か変わっている。
覚えられない。
苦しかったと思います。

傷の痛みが酷く、トイレに行くのも大騒ぎです。
お尻が痛い!と叫ぶから見てみたら
右側が真っ青になってます。
40㌔で突っ込まれたら痛いよなぁえーん
(絵文字が初めて使えた笑  簡単だったんだ爆笑
)
娘っちを見る度に抱きしめたり、身体を摩ったりした1日でした。