整形外科&形成外科受診 | 娘が交通事故にあった!

娘が交通事故にあった!

平成28年11月5日 午後3時57分 娘が車にはねられました。
この日から我が家は何かがおかしくなり始めました。

※傷の写真載せてます。
   見ても気分いいものではありません。
   見たくない方はスルーしてください。


平成26年11月7日
入院3日目。
左手手首が痛い!と訴え続け、やっと受診。
{D018AEE2-222F-473A-903F-8B3F9ABB888C}


またここでもバカ過ぎる整形外科医。
どこが痛いの?腫れてないし。ただの痛がりさんだね。と。
娘っち、骨折の痛みは分かる!これは絶対に骨折してる!と言い張り、レントゲン撮影。
見事、命中\(*ˊᗜˋ*)/♡
左手尺骨のヒビ。
これ、かなり痛いらしいです。
バカな整形外科医。
何も言わずにシーネ固定。
完治まで6週間ぐらいかなぁ?だって。
娘っちに謝罪なし。

次は形成外科。
綺麗な女のDr。
物事をはっきり言うDrです。
娘っちの傷を見て
一生残ります。おでこの傷は縫わずに自然完治を勧めます。
こーゆーはっきりするDrの意見は素直に聞きます。
16年間、傷付けないように育てて来たのに
他人様にこんな傷だらけにされるとる思いませんでした。
{2839F022-358C-4E62-A570-9699D5EE0394}

{EA15AA04-6029-42CA-A641-8FA88F547AAD}

{82F13B58-813F-4751-9F51-C516B35B98F5}

{C06CA311-7661-46C0-917F-D7C0AD475D5F}

{30F1D8E5-B8D9-4944-A88C-B52EABC3A75D}

{63FFAF5C-35D6-4312-B24F-B53ADB86D977}

どこまで治るかな…
女の子なのにな…
辛いのは娘っち。
まだ泣くわけにはいかない。