こんばんはニコニコドキドキ
昨日体調心配してくれた優しいみなさんドキドキドキドキ
ありがとうございましたっにひひ
喉は痛いのですが忙しく動き回れるので大丈夫ですラブラブ
昨日から比べると良くもならず悪くもならずという感じですかねパー
今日は日差しがなかったからめっちゃ寒かったねぇダウンショック!
洗濯物も乾かなくて困りますガーン
そんな今日は特に忙しい一日になりましたドキドキ
でも忙しいの大好きラブラブ!
よけいなこと考えずにすむからねっダイヤ
さっさと家事をすませて大掃除キラキラキラキラ
今日は窓拭きと障子張りをしましたっグッド!キラキラ
寒いしたくさんあって疲れたけどやりがいありましたラブラブ!
ガラスぴかぴかになったから気持ちいいね♪
でも障子張りって正直大変なんだよねショック!
古い紙きちんと取らなきゃならないし
ノリで手べたべたになるしガーン
和室だけどカーテンだったらどんなに楽なんだろうとか思ったりするけど
障子のが日本らしくていいのかもねにひひ
それにしても時間かかったな時計
それから母と一緒に似卵と煮物を作りましたニコニコ
お正月メニューラブラブ
後明日けんちん汁作ればOKグッド!キラキラ
おせちは最近買っちゃうしナイフとフォーク
夕方からは毎年12月30日恒例の年末の買い出しへレッツゴー車走る人
これをやると年末だなって実感するわドキドキ(笑)
うちは毎年かに入りのキムチ鍋なのでその材料を買ったり
おせち買ったり
飲み物かったり
とにかくたくさん買ったよ!!キラキラ
食べきれない気がする(笑)汗
年末のスーパーの雰囲気って結構好きだったりするのニコニコ
お正月の歌が離れなくなったけど(笑)
っていうか今たこ上げたりまりついたりしなくない!?(笑)
なんだかんだちゃくちゃくと新年を迎える準備が進んでるんだなぁにひひDASH!
寒いお正月になりそうだよね雪
今レコード対象まっただ中だよねテレビ
前はレコード大正大晦日だったのにねしょぼん
紅白とレコード対象かぶってる時間があったからテレビかちかちしながら交互に見たりとかしてたのにな(笑)
今買い物帰りだから最初からはみれなかったけど
ばっちり録画してるから後からゆっくりみよう!!テレビ
対象誰だろう!?
なんかどきどきするねニコニコキラキラ
ではまたねぇパー