こんばんは星空ニコニコ
昼間は少しだけ暖かかったねっ晴れラブラブ
今日はね!?
昨日書いた通り部屋のお掃除しましたっキラキラキラキラ
っとは言ってもちょっとだけ(笑)汗
まだ明日もやるよ!!
全部終わらせちゃえば楽なのにねにひひ
分かってるんだけどやる気がなかなかわかなくてねショック!
ちょっとずつしかやらないのでなかなか終わらないね汗
今年も後わずかだけどのんびりやりますかねニコニコ
後は勉強したりメールしたり
鍼の練習したり片手そうかん等をしましたラブラブ
なんかさ!!
自分に鍼していつも思うんだけど痛いっショック!
先生やクラスメートさんはあたしの鍼痛くないって言ってくれるのになぁ!!
みんな我慢してたりしてガーン
それともあたしが敏感なだけ?
とりあえず明日からも続けてみるショック!クローバー
なんか今日はくしゃみばっかしでるしょぼん
掃除してよけい悪化したダウンダウン
ごめんね前置きみたいなのが長くて汗
今日書きたかったのはここからパー(笑)
今日友達と電話してたくさん笑えて楽しかったドキドキ
ありがとうニコニコ
それでこの前呟きのつもりで書いたのに
あたしのミスで日記投稿になった話になりました!!
うっかりしてて汗
みなさんごめんなさいしょぼん
なんかみんなブログやmixi日記見てくれててすごく嬉しいですドキドキ
「たまに見てるよ」
「☆のの☆がブログ更新したらメールくるようにしてるよ」
どっちも聞いた瞬間泣きそうになりましたしょぼん
こんな文章読んでくれてありがとうドキドキ!!
末永くよろしくねドキドキ
私とメールしてると楽しいなんて言ってくれる人も何人もいてくれてしょぼん
あたしはみんなに支えてもらってるんだって改めて実感しました得意げドキドキ
友達はなににも変えられない大切な宝物ですラブラブ!
いつも元気たくさんもらっていますニコニコ
大切なことにも気づかさせてもらっています♪
あたしの心は今日も「みんなからの暖かさ」でいっぱいですニコニコダイヤ
家にいてこんなに暖かさを感じることが出来るなんて感動ですしょぼんクローバー

失うこと以上に得る物の方が多いのかな?
明日も明後日も優しくいたいですラブラブ