こんばんはニコニコ
昨日と今日はね!?
勉強とラブレターしたりすこし出かけたりして過ごしてたドキドキカメラ
ってかね?
掃除しなきゃならないのにまだやってないんだよなぁガーンショック!
明日こそはやるぞっパンチ!
なんか当たり前なんだけどみんなそれぞれ悩みたくさん持ってるね汗
いつでも力にはなるからねラブラブ
でもさ。
友達ってなんなんだろうって最近よく思ったりする!!
関わり方に困っちゃうことがあるからだろうねきっとしょぼん
信頼出来る人とだけ関わることが出来たとしたらどんなに楽なんだろうしょぼん
まあ無理な話なんだけどねダウン
でも私と友達でいてくれてる人へは感謝だけは忘れちゃいけないと思う!!
みんなありがとうニコニコ
なんかやたら寂しい汗
やっぱ一人になるとねいろいろ思い出したり考えたりしちゃうショック!
考えたって変わらないのにまだだめみたいしょぼん
あっショック!
また弱音ごめんなさいしょぼん
今日ね!?
何気なくCS付けたらニコニコドキドキ
AKBのチャンスの順番?がかかってたのヘッドフォン
歌詞しみじみ聴いたらなんか励まされてすこし元気出たにひひ
やったねドキドキ(笑)
一人じゃ完全には元気になれないから
誰かや何かに助けてもらってるんだラブラブ
それでもいいよね?
話変わるんだけどね?
昨日から本格的に腹筋やってるんだ!!
前はたまにしかやってなかったんだけどねショック!
とりあえず一日90回スポーツ
腹筋鍛えるピンクのいす買ったんだぁイス
ジャパネットだよぉ(笑)キラキラ
足の支えついててしっかり固定されるから本格的に出来るんだよねラブラブ
最近の品物はすごいねぇ!!
腹筋かなり筋肉痛だけど楽しいよパー
なんか歌上手くなれそうだから頑張る(笑)
スケートも盛り上がったよねドキドキ
今日はエキシビションだし
3月は東京で何かの大会が開催されるみたいだし楽しみですねニコニコ
なんかまとまらないけどひとまずこの辺でねパー