こんばんはニコニコパー
いつも私の日記に暖かいコメントありがとうございます!!
嬉しいしなんだかほっとしますキラキラ
今日は3人で遊び行ってましたラブラブ
カレ、食べたんだけどめっちゃ美味しかったし
店員さん親切だったのドキドキ
その後はフリータイムでカラオケしてきましたっカラオケニコニコ
もちろんプレミアダムでドキドキ
クリスマス近いのでみんなクリスマスソングうたってた(笑)
あたしはjulietと西のカナさんを中心にうたいましたドキドキ
懐かしいのもあったりしてかなり盛り上がりました音符
あんな長時間笑ったのは久々でした☆
良い音とか生音って書いてあるのはなおさらいいですラブラブ
いつも番号キーのついたでんもくで入れてるんですが今日は新たな発見もありましたニコニコ
キーを上げ下げするボタンを覚えたり
取り消しの仕方もきちんと覚えることが出来たりさくらんぼ
でも取り消しはボタン押した後に画面にタッチしなくてはならないので苦労しましたショック!
だいたいこの位置だろうと覚えてもすこしずれたりしてなかなか取り消せなかったりショック!
取り消しの場所にシールでも張りたいわ(笑)しょぼん
でもダムのサイトと番号キーのリモコンやでんもくのおかげで
私たち全盲生通しでも誓願者と同じようにカラオケを楽しむことが簡単に出来ますラブラブ!
ありがたいですクローバー
そんな一日でした!!
いい気分転換にもなりましたし
誘ってくれて嬉しかったドキドキ
また遊ぼうねニコニコ
一日ありがとうございましたっにひひチョキ
うたってるときがめっちゃ楽しいですキラキラ
カラオケ大好きですダイヤ
明日はお姉ちゃんとクリスマスイブを過ごせるので楽しみです♪
それではまたパー