こんばんは♪
今日で2学期終了しました!!
振り返るとまあいろいろありましたね汗
けがで実技が満足に出来なかったり
悩むことばっかりで体調もよくなかったりガーン
授業も休んだりしてしまって体調管理が出来ていないことも改めて実感してしまった学期となりましたしょぼん
ぶじ終業式を迎えることが出来てすこしほっとしていますニコニコ
ですが課題もたくさんありますしょぼん
成績表ははっきり言って中途半端な感じでしたショック!
まあテストの点数で決まってしまうので
あたしの努力が足りなかったんでしょうけどしょぼん
鍼はすこしあがりましたがなんか微妙な感じですしょぼん
按摩実技も結果が順位つきで返ってきましたが
これもまた思うような結果が出せなくてショックですガーン
人と比べたい訳ではなくて

ただ自分に負けたくないだけなんですよねしょぼん
人と比べてみたってあたしは人並みには出来ないのだから!!
それにみんないうようにあたしは3年やっていたんだし汗
毎回あまり変わらないのでなんだか勉強のし方が間違っているんじゃないかとか
このままだと何も代われないのではないか等と考えてしまってよけいネガティブになってしまいますショック!
覚えたことどんどん忘れてっちゃうのが恐い汗
基本がなってないんじゃないかって思って恐くなる汗
自信が持てませんガーン
納得してこの成績ならいいと思うんですが
私はかなり後悔も残ってしまっているので悔しいですしょぼん
人より上を目指したい気持ちはありません!!
ですがせめて自分の目標には近づきたいからしょぼん
だって按摩、鍼で食べてくんだもん私!!
だもんこんなんじゃだめだよねしょぼん
何が悪いんだろうショック!
才能ないのかな?
この仕事に向かないのかな?
そんな訳ないって信じたいガーン
中途半端な気持ちで勉強してる訳じゃないんだからショック!
こんなあたしが臨床出たり
免許持っていていいのかなって不安になりますガーン
でもあきらめることは絶対にしませんショック!
もっともっともっともっと努力しても報われなかったときにあきらめることを考えたいからしょぼん
あーなりたいこーなりたいっていう自分なりの目標や理想に向かって進むしかないガーン
すこしでもそれに近づくためにパンチ!
頑張れるよね?
悔しいと思えるうちは!!
後悔してるうちは!!
変わりたい!!
進みたい!!
冬休みは課題克服のために頑張るキラキラ
ま遊んだりもしながらねドキドキドキドキ
あたしは努力が報われるまでに時間がかかる!!
ただそれだけだって思いたいしょぼん
いつかなんでも人並みに出来るようになるんだって思いたいのダウン
間違ったって傷ついたってつまずいたって泣いたっていいんだよね?
それが変わり始めるための一歩になってくなら!!
こんな立ち止まってるあたしだけどそっと見守っててね!?
そしたらすごい心強いからさラブラブしょぼん
いつもこんなんでごめんねねm(__)m