うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000%の
ライブグッズの通信販売真っ最中ですね!
12月2日までらしいのでまだの方はお早めにっ!!
お求めはこちら から♪
これは完全受注生産ですかね?そんな気がします^^
私はストラップとトキヤのイベントセット注文しました☆
合計3500円。た。たけえええよおおお!!!
そして代引きは宅配便の方に会うのが苦手なのですがそれにしました
あと、今、金欠なので2月上旬でないとお金がないからです~(:_;)
トキヤの為ならそのくらい屁の河童ですけどねっ♪
というか、イベントのグッズ、
使い道ないからいらない~とか言ってる人は絶対後悔しますって!←
限定品ですからね!もう販売しないんですよ~!
ここは買っておかないと☆
それに私なら、ふつっうううううにトキヤのタオルとかバッグとか
日常で使えるんですがw←痛いですか?痛いですよねわかります
まあ、使わないからいらないという人はそれでいいと思います。
私はきっとこのトキヤセットが手元にあるだけで幸せなので
すっごく迷いましたが購入することにしました(^O^)♪
あと、あのストラップは一目見ただけでほしいと思った!
流れ星にST☆RISHのロゴが入ってるやつがすげえええほしくて!
ふつうううにいいい携帯につけたいんですけどっ☆もったいないけど
ああもう私のお小遣い全部うた☆プリに消えていく……


