- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
参加中私は過去 派!
質問!!
みんなタイムマシーンがあったら過去と未来どっちに行きたい??
あたしは…過去かな(^^♪
未来知ったら楽しくなくなるけ…
過去は自分がどんな人だったか知りたいけ!!
でもさ話の結末って結局タイムマシーンって誰ひとり見た事ないよね(^_^;)
(仮の話ね↑↑↑↑↑)
ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ?
参加中私はツッコミ 派!
本文はここから
HELLO
みんなに質問!!
みんなはツッコミ派?ボケ派??
あたしはツッコミ派(^u^)
ボケ派だったら早く年取ってボケちゃいそぉ~(@_@。
ツッコミやったら年取りそうにない(^。^)y-.。o○
なんつってねぃ![]()
See you
