こんにちは爆笑



お久しぶりです。
4月から転職して、バタバタしておりましたアセアセ
今は慣れてきたし、平日休みも取れるので充実した毎日を過ごしてるよピンクハート


休みの日は、友達とランチに行ったり






イオンに買い物に行ったりして、楽しんでいますハート



3月は、バリボの石川公演で前から2列目の神席を堪能したり




4月は、RAMPAGEの福井公演にも
行ってきましたピンクハート


RAMPAGEの方は、席遠かったけど、ホールなので肉眼で見れたよラブラブ



5月は、最近ハマってるJO1のオタ活で忙しくおねがい
名古屋までタワレコカフェにラブ





大須観音にも寄れて楽しかった爆笑


月末は、何と!!
ヨントン(オンラインミーグリ)にも当選して、メンバーとお話できましたルンルン


めっちゃ楽しかったピンクハートピンクハート




大平祥生くんとヨントンしましたがチュー
私の推しは川西拓実くんですチュー





見た目はかっこいいのに、
姫キャラでマイペースなB型なのが、たまらない爆笑



JO1への浮気が本気になりそうな予感ラブ


彼らはいつも1番最初にかける言葉がJAM(JO1のファン名)会いたいよ、なんです爆笑


彼らは2020年3月のデビューなので、まだLIVEやってないんですえーん


だから、いつもJAMと会いたい言ってくれて笑い泣き
揃ったパフォーマンスも素敵だし、みんなイケメンでスタイル良いので、皆さんぜひラブラブ



JO1に夢中になってたら、
三代目の単独は落選しちゃったけど滝汗チーンゲッソリ
(天罰ですか笑い泣き)


お友達から声掛けして頂いて、京セラ参戦出来ることになりました笑い泣き
ありがとう笑い泣きラブラブ



夏は三代目
冬はJO1のLIVEにと
忙しくなりそう笑い泣き笑い泣き



人生1度きりだから、楽しまないとねラブ


今は、京セラLIVEが楽しみおねがいおねがい