1年ぶりのLIVEは、まさかのバリボ爆笑地元石川に来るのと日高くんに会いたくてエントリーしたら、まさかの2列目びっくり


席は2列潰れてたし、前後左右1席空くので、実質最前😳入場時にcocoaの確認➡️消毒➡️チケットかざすだったかな。


入場時間決まってたけど、開場後なら好きな時間に入れた!!



LIVEのルールとして声を出しては行けない‼️興奮したら出そうになるけど我慢🙊いつもとは違うけど、生で会える喜びを噛み締めてた😝💕


途中、換気タイム(10分ほど)があり、
アナウンサーが出てきてお話してくれたり、
メンバーが楽屋から話してるMCも聞ける。


ちなみに、ゴーゴーカレー🍛の話してたカレー





席は1番左側なので、花道に来た時めっちゃ近かった!!ステージも激近で、ピアスや腕の筋まではっきり見えた酔っ払い



日高くんが小顔で白肌でめっちゃかっこよかったラブ現在、日高くんに浮気中笑い泣きラブ




奥田くんのラップのカッコ良さとトークの面白さのギャップ好きチュー


あと、利樹くんがこっちめっちゃ見てくれて好きになりそうにチュー


流星も見てくれた、と思わせてください笑い泣き本命の日高くんは見てくれずえーん



あと、初日だったからか、メンバーみんなすごく嬉しそうに歌って踊ってたのが伝わってきましたおねがい私、ずっとこういう姿見たかったんだなと思ったら泣けてきて笑い泣き




テンハネとか4曲しか知らずに行ったけど、ジャンプしたり、換気タイムのトークも面白くて最高でした爆笑爆笑



やっぱり生のLIVEっていいね笑い泣き
本当に最高だったハート



三代目も単独やってほしいーピンクハート