あけましておめでとうございますハート





今年もよろしくお願いしますお願い



カウントダウンライブ楽しかったー爆笑
三代目オープニングでびっくりしたけど、
いっぱい歌ってくれて嬉しかったおねがい



大好きなスカーレットラブ
最高でしたラブ



久しぶりに
TRIBEメンバーの
ファンタやランペのLIVEも見れてお値段以上だったチュー



今年も三代目と年越しできて嬉しかったおねがい



CDTVはランペ見て
少し仮眠して



JO1のパフォーマンスも見れた爆笑



今朝も早起きしたので、
今日はほとんど寝ていません笑い泣き




またこんな笑顔のがんちゃんを近くで見れて



がんちゃんにたくさん会える1年になりますようにお願いお願い




トラステの福袋も無事買えてよかったチュー