今日はEXILEにとって
大事な記念日キラキラ



19周年おめでとうございますハート
EXILEにハマって、私ももう13年たつのかー笑い泣き
時の流れは早いですねチュー



そして、10年前の2010.9.27は

後夜祭が行われた日おねがい


週間EXILEの放送がない地域なので、
初めて三代目を見た日キラキラ



当時はTAKAHIRO一筋だったので、
三代目に興味を持つこと無く笑い泣き
これから2年後にどハマりするとは、この時の私は知らなかったチュー




今となっては、平日休んで無理して行ってよかったな、と思う。
雨の中、三代目を見た光景は忘れられないな笑い泣き




昨日のオンラインLIVEですが、
最高の一言笑い泣き


ずっと聞きたかった曲も聞けてラブ


ZEROからLIVE参戦してるので、
懐かしすぎて、悲鳴あげたりもした笑い泣き



最高の写真カメラ



最後のサクラ
旅立つ前に
C.O.S.M.O.S.〜秋桜〜
JSBBLUE←めっちゃ好きラブラブ


そして
レインボーで涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き



神セトリキラキラだったねピンクハート
昔の曲、ずっと歌って欲しいなって思ってたから嬉しいラブ



このLIVEをDVDにして欲しいお願い
このセトリ、きっと今年のLIVEのセトリだったんだよね?
そう思ったら、ちょっと辛くなったけどチーン
きっとまた三代目のLIVEに行ける時が来るって信じてるおねがい





三代目から
たくさんの幸せと
笑顔を
もらえたよラブ



三代目を好きになって
私は幸せです笑い泣き


がんちゃん刈り上げ結構やっちゃってるけど、
愛おしすぎるラブ



やっぱりどれだけ浮気しても
がんちゃんが1番チューおいでおいで


あと、オンラインかくれんぼも面白かったわ笑い泣き笑い泣き
ELLY隠れてないやんチュー



次は、三代目の記念日にLIVEあるのかな?

冬のLIVEなら
冬物語
パウダースノー
冬空
あたりを歌って欲しいなラブ




ずっとずっと大好きハート