こんばんは爆笑



毎日梅雨雨でジメジメしてるねーアセアセガーン
暑くてもいいから、早く夏になって欲しいハートブレイク



年内のLIVEが全公演中止になり、
全公演払い戻しして来ましたグッ



給付金並にお金戻ってきて、自分でもびっくり!!
戻ってきたお金は来年のLIVE資金として貯金札束しましたチョキ




本当の給付金は、生まれて初めてのエアコンを購入チュー
ずっと扇風機で我慢してたけど、今年は思い切って買ってみた爆笑




残りのお金は、
三代目、ランペ、ファンタのガチャをポチグッ





30個買ったかな?笑い泣き

臣くん率の高さチュー

がんちゃんは3個だけ笑い泣き







本命は何故いつも出ないの?笑い泣き
でも、臣くんめっちゃ出て嬉しいから許すウインク



がんちゃんガチャは、
お友達から譲って貰える事になったので、
あと欲しいがんちゃんガチャは
チェンジング缶バッジハート




またポチしよっとデレデレチョキ



久しぶりの生三代目に会えるのは、
七夕七夕のオンラインLIVEラブ



7人揃っている姿見れるだけで嬉しい笑い泣き





楽しみーピンクハートピンクハート