今日は、仕事だったため、遅めのEXHレポで~すチョキ



今回のゲストは、チュートリアル


徳井、髪の毛切ってからかっこよくなったねにひひ



ネスミスと徳井、友達だなんて知らなかった( ̄□ ̄;)!!


ネスミスとテレビ局で出会ったとき、まだEXILEに入ったとは知らなくて驚いた徳井、面白かったにひひ



ダンス対決も、徳井は変な踊りをしてましたね


ヒロさんがあっちゃんにどう?ってふられて、アツシ本当にどう答えていいか困ってました



そのあっちゃん、見かけが怖い反面、ファンの人への対応が優しくてギャップがあるね。って言われてたにひひ

見かけは、そんなに怖くないよね音符あの照れてはにかんだ笑顔かわいかったドキドキ
好きな女性のタイプは、凜とした人だそうです。あっちゃんは、昔から和風な女性が好きって言ってますねグッド!



EXILEメンバーは、いつもメンバー同士でしか飲みに行かないらしく、他に友達がいないって言ってたにひひ



もし良かったら、私が友達になりますどれだけでも、夜の飲み会に付き合えるよチョキ




あとは、竹中直人さんの真似をするアキラ面白かったです☆最近、POPキャラなアキラ・・・最高ですラブラブ!




パフォーマンスは、ときのカケラ音符ライブ以来、久しぶりに聞く曲得意げ



ほとんど、過去の映像が流れてたけど、タカヒロのオーディションの時の発表された時のシーンが流れてて、なつかしさとタカヒロ成長したなあと思ってジーンしょぼんときた。




EXHのあとの番組のCDTVで、ライブに行きたいアーティストランキングで、EXILEは、六位になってました。


去年のドームツアーの映像が流れてました。もうちょっと上だと思ってたショック!


私の中では、ライブに行きたいアーティストでダントツ一位だけどね得意げ


今まで行ったことのあるライブって、去年の石川公演のa-nationと今年のEXILEの新潟公演2daysしかないけど、どちらも大満足したよ音符



来年は、色々な所のライブに行きたいなあラブラブ


その為にも仕事がんばりますチョキ