昨日の夜は、エグジェネでしたねチョキ


私の地域は、テツヤが犬にチューしたり、キャイ~ンが出てきている回でしたドキドキ


関東の方では、えぐざんぽの未公開シーンと品川庄司のヤバいものを紹介してましたね



まず、えぐざんぽ!!
イルカショーに呼ばれて、みんなの前で、イルカにチューしてましたニコニコ



ヤバい!!イルカになりたいと思った(^ε^)-☆Chu!!



水族館の中では、クラゲがしいたけに似ているから苦手と言っているタカヒロかわいかった(//∀//)



しいたけ、苦手なんだね結構、おいしいのにねショック!





次回予告で、タカヒロ踊っていたけど、何だろうね?タカヒロ、踊っているところ、あまり見たことないから、楽しみドキドキ



さて、またライブ写真集でも見てライブの余韻にひたりたいと思いますラブラブ!



私の甥っ子がライブ写真集見て、このサングラスから、青いビームでているのすごい!!とビックリしてました得意げどうやってやるのかな?




明日は、お休みラブラブ
友達とショッピング行ってきますニコニコ秋服買ってきます得意げ