今日、EXILEアリーナツアーライブ写真集届きました



発送手紙が来て次の日だったから、早くてビックリ



これが、写真集
EXILE大好き-200909091829000.jpg



重いそして、めっちゃデカイ



例えるなら、卒業アルバムぐらいのデカさですショック!




内容は、大満足でした
中身は、アップしていいか分からないので、控えさせてもらいますにひひ




私が、一番気に入った場面は、タカヒロがギターを練習しているシーンと暗い中ストレッチしているところかなドキドキ




ちっちゃい写真もあったり、ドアップの写真もあったりしますよ!!




写真集見てたら、アリーナツアーを思い出して、余韻にひたりましたニコニコ



この服装ってことは、この曲の時かな~って考えたりしたよにひひ


次は、DVDだねドキドキ早く10月28日にならないかなにひひ
楽しみ(≧ω≦)