先ほど、LDHからEXILEアリーナツアー写真集発送しましたグッド!メールきたよ!!



明日か、明後日には届くそうなので、一万円を握りしめて待ってマツ



写真集見たら、アリーナツアーの思い出がよみがえるかもにひひ私が行った朱鷺メッセ会場も写ってたらうれしい




200ページもあるから、そうとうぶ厚くて重そうだねショック!




写真集って初めて買うから楽しみドキドキ





今月下旬には、タカヒロのリングも宅配便で送られてくるし、楽しみなことばかりニコニコ





明日は、エグジェネだけど、石川県ど放送するのは、タカヒロが出てない回(犬とキャイ~ンが出てくる回)ですチョキ




東京では、えぐざんぽの江ノ島らしいので、ストリーミングで見ますグッド!