今日、三週間ぶりのEXHやっていたね~(≧ω≦)



ゲストは、荒川静香さんでしたグッド!この人、全然EXILEに媚びないし、男っぽくて好感もてたにひひ



ナオトさんの開脚のときのどやポーズ面白かったニコニコ



あと、結婚相手に求める条件で、アキラが感動を共感できる人がいいって言ったときに、タカヒロが後ろで大きくうなずいていたのが気になったね~


水着では、どれが一番好き?のコーナーでは、タカヒロまた望遠鏡のような仕草してたドキドキCの人が出てきたときが一番すごい反応して、みんなにとめられてた




水着の胸の谷間にサングラスを一回かけて、そのサングラスを僕にかけさせてくださいって言って、またちょいエロタカヒロになってた~にひひ





歌のパフォーマンスは、24karatsで、キッズとドーベルマンもでてたショック!



ちょっと毒舌になるけど、キッズもドーベルマンもライブの時には、演出でいいけれど、テレビだと人数が多過ぎてごちゃごちゃして見えるガーン



24karatsも何回も披露してるし、EXHではまた新しい楽曲をしてほしいグッド!



Lovers Again、道、Fireworksをテレビで披露してほしいラブラブ



24karatsを歌っているとき、タカヒロの左薬指に指輪が光ってたけど、あれはどういうこと?いつもは、右薬指にしているやつだよね?ちょっとショックだったなぁガーン