今日は、来週大阪に行くための特急電車の指定席の予約をしに金沢駅まで行ってきましたグッド!


土曜日だからか、金沢駅は、めっちゃ混んでたガーン
10年ぶりにきた金沢駅構内は、結構中の店は変わっててビックリショック!



無事、指定席もとれたし、あとはお金がま口財布と携帯携帯さえあれば大丈夫だよね?



そういえば、金沢駅に北陸新幹線新幹線の模型が置いてあったけど、北陸新幹線開通5年後だそうです。新幹線が通れば東京まで二時間半で着くのにDASH!



どこでもドアがあれば、居酒屋EXILEに行きたいよにひひEXILEの曲を聞きながら、のみたいよ~(>_<)


今日も、EXILEHOUSEないんでしたね(><)最近、EXILE不足な自分ですしょぼん