やっぱり応援無理 | EXILE♡三代目JSBが大好き♡さやかブログ

EXILE♡三代目JSBが大好き♡さやかブログ

私はEXILE♡三代目JSBが大好きです!
他にはネイルが大好き
EXILEと三代目JSBとネイルの事とか書いていこうと思います!
妄想するの大好きなので書いていきます
妄想というか私の願望を書くんですけど激しくなると思うので
アメンバー限定にします!

岩田剛典「自分は芝居で行く、と決めました」俳優業への覚悟明かす 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット)

https://dot.asahi.com/aera/2018031300017.html?page=1

 

 

 

岩田剛典が 自分は芝居で行く、と決めましたって言ってるけど

 

女優さんとイチャイチャしたいだけでしょ??

 

岩田剛典にとってダンスはそんなもんなんだ

ダンスなんてどうでもいいんだ

踊れるまでずっとやっていくと思ってたのに

 

 あれが本当なら 

 

ガッカリ

 

三代目JSB好きになって

もっとダンスが大好きになったのに

 

俳優なら

岩田剛典たくさん見れると思うけど

やっぱり私は俳優岩田剛典応援無理

女優さんと仲良く写真に写ってるとことか見ると無理