バタバタとしていたら、もう春~!
春休みは、あっという間に終わり、6日の土曜日に入園式がありました!
꒰*´∀`*꒱

photo:01



制服をきて緊張してるくるみさん♡

担任の先生は、ことりさんの時の先生でしたΣ(*'∀`*)ドキッ!!
くるみが大好きな先生でよかった!

私は、PTAの役員になりやした!がんばります♡

photo:02


なんだか、去年から幼稚園にお世話になってるかいあって、とっても自信がついたみたい٩꒰๑・д・꒱۶♡
今まで、恥ずかしくてバスに乗ってくる先生にあいさつができなかったんだけど、年少さんになったら、ちゃんとあいさつできてるんですょ~!
ビックリしちゃった!笑
嬉しかった(人´∀`*)

先生に聞いたら、幼稚園でもお姉さん風ふかしてるらしいッス(b・ω・d)イェァ♪

安心だ!






iPhoneからの投稿