毎日が早い~!

photo:01



くるみさん、大好きなお友達とディズニーランドへ行ってきました!ハロウィンが大好きなのでハロウィン前の土曜日の激混みに朝、家を5時出発で!
( ;´Д`)
こっちぶは、実家で見ててもらって、くるみ、お友達、お友達のママ、あたしの四人でΣ(゚艸゚*)

どうなることやらと思ってたけど、3歳半!こっちがビックリするほど(;゚Д゚i|!)結構、言う事を聞くんですょ!
成長を感じました!まぁ、お友達も一緒だからね(●''д'')bお友達効果大!!

ハロウィンのパレード見たり、アトラクション乗ったり、途中バギーでお昼寝したから、帰りたくないと(;OдO)

夜のパレードまで見て帰ってきました!真剣に見た、何年ぶりのパレード!あたしまで、楽しかった~!
q(q''∀`o)ニャン!

そして、筋肉痛になるかと思ってたらならなかったの!あたし凄ッΣ(゚艸゚*)

そして!

photo:02



連休に、四人でこども動物園へ!!
こっちぶは、いつも実家でお留守番なのでこっちぶの好きな動物園へ!
。+゚m(´・c_・` )m。+゚いつも、おいてきぼりでユルチテね!

こっちぶ、自我が芽生えてきて、そりゃ、毎日大変!(;´д`)ゞそのぶん、くるみさんがお姉さんになってきたので、よかったけど!助かるゎ!
こっちぶさん、なんでも、自分でやりたがり、できないと大泣きして、ひっくりかえる!!(.;゚;:д:;゚;.)

毎食、はしで食べると騒いで食べらないとお茶碗ひっくりかえしたり!
ヽ(;´Д`)ノ
食べれるとご機嫌(○v艸v*).+゚

はし、フォーク、スプーンを用意しとかねば激怒!(;OдO)

こんな感じの時期でございます!
そして、甘ったれ(∩´∀`)∩可愛い!

なので、1人で2人連れては、近所ならいいが、結構、キツイ!

photo:03



そして、この前!幼稚園の面談!
もう、入園してるし、誕生日の月に、入園金払ってるので一応、体操服とか注文するので行ってきました!

まぁ、くるみさん本番に弱い女なので、面談、クネクネ、なぜか、あたしのオッパイ触ったり(.;゚;:д:;゚;.)

担任の先生はお休みなので、恥ずかしくなってしまって、お名前も、くるみちゃん~(;´д`)ゞだって!

まぁ、あたしのいない普段は、しっかりしてるらしいので、問題ないらしいです!(*゚Д゚艸)

てか、先生、話盛ってんじゃないのかと思うくらい、一緒だと泣いたりダメなんだょね!

だから、本当?と思ってたら、同じクラスのママが見学に行ったら、くるみちゃん、お遊戯会の振り付けも完璧だし、給食も早く食べ終わっておかわりしたり本当えらいんねと言われたの!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

家じゃ、小食だし、保育参観は、泣くし、運動会は、踊らないし(;OдO)

スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!驚いた!

がんばってるのね!

本番に弱い女のくるみちゃん!にお遊戯会に来てもいいとお許しを頂いたので、楽しみにしてますょ(o´艸`o)ァハ♪

あい!そして、今日は、県民の日で、幼稚園お休みだったので、前から行きたがってた、プリキュアの映画を見に行きました!(*Vдv艸)

こっちぶは、実家のジー、バーとミューズパークへ遊びに行ったらしい!

パパは、仕事~!

くるみちゃん、大興奮!!
楽しめたみたいでよかった~!

からの!

お熱( ;-`д´-)ァレマ....興奮しすぎ?

38.4度!!

早寝したけど、明日は、幼稚園お休みかな?

お休みは、別にいいけど、お熱は辛そうなので、早く下がるといいな!!




















iPhoneからの投稿