photo:01



photo:02



暑~い(;´Д`A

むしむしする~

今日は、おひさまで幼稚園見学があり、くるみの行ってる幼稚園なので行ってみた( ´ ▽ ` )ノ

お外でプールに入ってました♪( ´▽`)

あたしを見つけるとうれしそうに、手を一生懸命ふっててかわいかった(((o(*゚▽゚*)o)))

プール楽しいと幼稚園から帰ってくるといつも話すんだけど本当楽しそうだった~(=´∀`)人(´∀`=)

幼稚園広くて教室巡り疲れた(´Д` )

ずっとくるみを見ていたかった~

親方~Σ(゚д゚lll)

じゃなく、親バカ~(´Д` )

あたしは、親方なんだけど_| ̄|○

最近、ここみさん、マグでお茶をすって吐くΣ(゚д゚lll)

てか、プープーわざとだして服毎日、何回もかえる(♯`∧´)

こういう時期がきてもうた~

まぁ、夏だからいいけど(;´Д`A

あとは、気にいらないと、寝そべって足バタバタして怒る怒る~(´Д` )

どうなるんだろ(爆笑)

あ。

もうこんな時間だ

くるみ姉さんが帰ってくる前に、こっちぶ昼寝させてやらねば( ´ ▽ ` )ノ

今日は、パパが遅いので頑張らねば!




iPhoneからの投稿