☆レッドロック家☆ブログ-120420_1536~03.jpg

☆レッドロック家☆ブログ-120429_1313~02.jpg

の今日くるみさんがうまれました!

3歳のお誕生日♪
おめでとう!

早いな~。

いろいろあったな~。

パパとママの所にきてくれてありがとう!幸せだょ~

最近はすごい成長して妹の面倒をみてくれたり!
絵本をよんであげる姿がなんとも言えん(笑)
(絵をみながら説明)

たまに叩くけどとってもいいお姉さんです!

昨日、くるみさんが行きたがってた動物園へ!
今日は、お昼に誕生日パーティー☆

今は、寝ちゃった(笑)

明日から幼稚園だ~。

毎朝、進んで支度するくらい楽しいみたいでよかった!

バスが行っちゃうからママ早くしなさいょと言われます\(☆o☆)/

はじめは、まだ小さいしあと1年みてようか悩んだけど幼稚園だして本当によかった~。

ご飯もちゃんと食べるようになったし♪

あっ。プレゼントは、実家のじいとばぁからくるみのリクエスト、シルバニアファミリーのはじめてセットもらってルンルン♪

パパママは、まだ買ってない(・_・;)

プレゼントあけてから違うシルバニアファミリーのをあげるため後で好きなのを買ってあげます。
人形使ってけっこう遊んでてびっくり(笑)

みてみて~。ご飯をパパが作って机にくぅとこっちぶがいてママはベッドで寝てるの~♪

だって(笑)

最近ブタをみてママににてる~♪かわいいね♪

だって(笑)

どぅいぅこと?