☆レッドロック家☆ブログ-120328_1320~01.jpg

☆レッドロック家☆ブログ-120328_2055~02.jpg

最近、変顔がブームなくるみ姉さん(笑)

ここみさんは、相変わらずマイペース(笑)

3月も終わり~

早い。

来月の7日は入園式!! とうとう幼稚園だぁ~☆(o^∀^o)


そしてまたお義母さんにケンカをふっかけられブチ切れ(笑)

なかなかうまくいきません。

こっちは腹たつ事を毎日のように言われ、我慢我慢の毎日を過ごしてるのにいつも向こうからだ~
話にならないし、自分が悪いと思わないみたいだ。だから今回は、無視してる~。 一番無視がきくからね!!

また警察や実家に電話するとか1人で騒いでるけど無視。

実家関係ないし、たぶんおどしてるんだと思うけどやれるもんならやってみろって感じ(笑)

そして別でご飯食べてる(笑)あたしは最高に気分がいい♪毎日何言われるかと思いイヤイヤ一緒にご飯食べてもおいしく感じないし、今は最高~。
一応かわいそうかと思いご飯を用意してるんだけど、お義母さんは、犬や猫じゃねーんだ、黙っておいてくんじゃねーって怒鳴るんだょ(笑)

作ってもらっといて。しかも嫌なら食べなきゃいいのにしっかり当たり前のように食べてる(笑)

感謝とかないのかしら?
旦那はお義母さんがいつも悪いし、悪いと思ってないんだし、あやまるまで作ってやる事ないと言う。

一言さ、悪かったとかごめんって言ってくれたらね~。

まぁ、あたしは別が本当にいいけどそういう訳にはいかないから一言、言ってくれたらまた頑張ろうと思う~。

性格はなかなか変えられないょな~。

本当に、毎回毎回やめてほしい。疲れるもん。

さて、これからDVD返しに行ってまたかりてこよう♪ってみんなアニメだけど(笑)

なかなか自分がみたいのが見れません(笑)

クレヨンしんちゃんにはまるくるみさん(笑)