☆レッドロック家☆ブログ-120120_1039~02.jpg

☆レッドロック家☆ブログ-120125_1707~01.jpg

☆レッドロック家☆ブログ-120125_1705~02.jpg

最近めちゃくちゃ寒い。
洗濯物干す時なんか手が~\(☆o☆)/
冷たいをこして痛いね~
この間は、雪がふってくるみは、大はしゃぎ~

たまたま実家に行ってたのでけっこう積もった。
20センチは積もってた!
実家なのでジィジがくるみに付き添って雪で一緒に遊んでくれて助かったゎ♪(≧∇≦)

寒くて無理~(笑)

ママはこたつでまるくなる~♪

コッチャンこの間、重いから何キロあるか計ったら9、8キロあったゎ~!(=。_。)

ドスコイコッチャン(笑)
よく食べる食べる!
よく笑う!

最高(笑)

クルクルは、相変わらずあんまりご飯食べない~
おかずは食べたりするけど白米すきじゃないのかな~。パンはよく食べる、麺はまぁまぁだな。

まぁ、ガリガリじゃないし体重は変わらないし元気だから大丈夫かな!

体重減ったりじゃ心配だけどね。

今日は、クルクルとコッチャンが着た新生児の時の服や肌着を探してた!
クルクルの同級生のママが5月に双子ちゃんを出産するのでベットやハイチェアやらクーファンとか使わなくなった物を貸してと言われたので準備してました♪♪

男の子の双子ちゃんだけど女の子のでもいいみたい(o^∀^o)

離乳食はじまる前の服ってあんまりよごれてないからもったいない気がしてたからよかった!家にいる時ならなんでもいいょね♪しかも使ってある肌着の方が生地がやわらかくていい気がコッチャンの時したんだょね☆

なんかコッチャンが生まれて9ヶ月しかたってないのに小さい服みたりすると懐かしくなる~
2人の小さい時思い出すゎ☆ (o^∀^o)

双子ちゃんかぁ~
楽しみだけど大変そぅだな~♪♪