ゆまキティーのブログ

ゆまキティーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


My Blogにようこそ♡

時々
ファン整理やデコメ配布、病み記事など書くかもです( ;´Д`)

基本夜になると病みやすい( ;´Д`)

はじめたてのはほんとなので‼

like
西野カナ&ファン様

ドントライク
いじめる人&悪コメする人
など×2


LINE…miura.kanalav
Twitter…exilelav421

はじめたてと言っても、出戻りなんで‼
ファンなりたくなかったら、ならなくてかまいません

うちから申請きて嫌いだったら承認しなくていいです。

何回も出戻りばっかしてごめんなさい!
いろいろあって退会して出戻りしました

ごめんなさい!

これからも、よろしくです♡
ファン様大好きー!

Candyからの投稿