My Blogにようこそ♡
時々
ファン整理やデコメ配布、病み記事など書くかもです( ;´Д`)
基本夜になると病みやすい( ;´Д`)
はじめたてのはほんとなので‼
like
西野カナ&ファン様
ドントライク
いじめる人&悪コメする人
など×2
LINE…miura.kanalav
Twitter…exilelav421
はじめたてと言っても、出戻りなんで‼
ファンなりたくなかったら、ならなくてかまいません
うちから申請きて嫌いだったら承認しなくていいです。
何回も出戻りばっかしてごめんなさい!
いろいろあって退会して出戻りしました
ごめんなさい!
これからも、よろしくです♡
ファン様大好きー!
Candyからの投稿
