EXILE(エグザイル)京セラドームコンサートチケットの見つけ方 | EXILE(エグザイル)京セラドーム コンサートチケットの購入はこちら

EXILE(エグザイル)京セラドーム コンサートチケットの購入はこちら

EXILE(エグザイル)京セラドーム コンサートの最新情報や口コミ情報を掲載しています。見に来てくださいね。

秋本番となり特に朝はブルブル

今日はいつもより寒かった~


でも、日中は暖かくなりそうなので、出かけるにはいい日かも。。


そうそう近々エグザイルのコンサートがあるんだな~

最近コンサート行っていないよね><







自由ヽ(●Д●)ノダァ━━・・・☆








エグザイルのコンサートのチケットって何処も完売していて・・・・


エグザイルの最新情報はどこでチェックすればいいのかな?


とりあえずヤフオクでコンサートの情報を収集しようかな。


京セラドーム コンサート関連はこれかな↓↓↓

EXILE(エグザイル)京セラドーム コンサートチケット ヤフオクでお得順に並べてみました








ユーチューブで見つけた「EXILE / VICTORY」↓↓↓↓