秋ネイル | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

始めました~(*'∀`*)v
やっとですねふぅ



昨日激アツやったけど汗;;汗
昼間出掛けたら汗だくやったし…






自分のブログ読み返してたら
昨年は1ヶ月も早く秋ネイル始めてたー(・∀・)
今年はその頃まだまだ夏ネイルだったもんなぁ


みなさんのべっこうネイルを参考にさせてもらったり
散々練習してた昨年のべっこうたち



なのでこんな感じかな~?なテンションで笑




実際はもうちょっと深みがある色味ですが
奥行き感はありません…えへへ…



そして全体的なデザインの配置?を間違えた気がするー
なんか自分的にしっくりきてなくって
モヤっとする仕上がりに・・・・
爪もギリギリまで短くしたから物足りないしなー



まっ、やっと私も9月らしいネイルになったからいいかな汗
もう9月も終わるけどねっ!!!笑







使ったカラーたち矢印

上段がべっこうカラーです。


ベトロのジュエルアンバー持ってないので
ショコラにクリアを混ぜて対応。
ジュエルアンバー買い忘れほんと残念しくしく







べっこうネイル~2016ver.~

このピンは琥珀かな…?