~Tokyo~ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

こんばんは~
こちらにくるのかなり久しぶりあせる




先日まで4日間東京にいて…

ってこれももぅ先週の話なんだけど

こんなに長いこと東京行く機会なんて今までなかったし
この旅行に向けて何かと頑張っていたので
帰ってきてすっかり抜け殻状態で…チーン

ダラダラと仕事をして日常生活を過ごしておりますニヒヒ



アメブロ全然開いてなくって
みなさんのところにも全然遊びにいけてないですね汗
遅いいね&遅コメントした際はスミマセン笑い泣き





とりあえず、久々更新の今日は
東京での思い出記事になりますカメラ









六厘舎のつけ麺ラーメン@東京駅

コレ大好きで一人で30分ほど行列に並んで食べた!(基本的に行列はキライなので並ばないタイプうずまき)






新宿のゴジラ恐竜くん

ホテル上がって間近でも見たよ目






スッキリ!10周年LIVEブルー音符@代々木

初めましてだったJUJU、いきものがかり、VAMPS!
お目当てはトリラブラブ






行列のできるフレンチトースト専門店食パン@渋谷

行列なくて超ラッキー音譜






a-nation~OTOMATSURI~むらさき音符@代々木

この光景をまさかの間近でキラキラ






こちらも話題のローストビーフ丼生ビール@原宿

コレ美味すぎ!また食べたいもぐもぐ






あとは定番の
月島のもんじゃと築地のお寿司も食べたなぁ酔っ払い
もんじゃで焼くのんダンナとケンカになって最悪やったムカムカ
まぁこれも思い出だわ(笑)




やっぱり夏フェスサイコー!!
LIVE終わりのビールサイコー!!!!
まぁ親友と昼間っから飲んでたけどね(笑)





一人行動だったり、旦那と一緒にまわったり、親友と合流したり
前々からかなりしっかりと計画したから
とにかく充実した旅だったなぁ乙女のトキメキ


ネイル記事じゃないのに最後まで読んで下さったそこのあなたちゅー
ありがとうございますハート


ネイルも変えるんでまた更新しまーすふんわり風船星