初夏な?ネイル! | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

関西はめっきり初夏な気候…太陽
って言うよりも、初夏を通り越して真夏日な1日でした滝汗



マジ暑かったし、夜なのに今も暑いアセアセ




そんな今日は
最近車を買い替えて、分かりやすいぐらいウキウキなダンナさんと
お隣の滋賀県へドライブ車
暑いのに連れ出されたわけよ…ニヒヒ





ひこにゃん!!

ゆる~くパフォーマンスをしているところなんだそう(笑)
一番暑い時間帯に30分間ポーンゆるキャラも大変なんだね>_<




ひこにゃんと出会ったのはコチラで

彦根城!




ミーハーな私なので
信長協奏曲や、るろうに剣心や信長のシェフなどの…
ロケ地を見れてテンションが上がりました爆笑すでに暑くて汗だくなのにw








で、本題のネイルはコチラ

ちょい夏~な感じヒマワリ
使用したホロがパステルカラーだから、春っぽさも残りつつ…みたいな!






ちなみに、室内で撮ったらこんな感じ

ピンボケな上に、ホロの色が飛んでおります…タラー
自然光だとオーロラなアメイリーのシールも、蛍光灯だとシンプルな感じになります





宝石緑今回使用したもの宝石緑








今夜はしっかり美白ケアして寝ますーzzz