お久しぶりです | EXILEファンマナー向上委員会

EXILEファンマナー向上委員会

EXILEのファンマナーを良くしよう!という思いを持つ委員で活動しています。HPはこちら⇒http://exfamily.web.fc2.com/

お久しぶりです、まりなです。
8月以来の更新ですか‥?
どうもすみません(>_<)
 
さてさて、今日からついに
EXILEのライブツアーが
始まりましたね\(^^)/EXILEファンマナー向上委員会-cF4X76_480.gif
今日から3日間は、大阪です!
 
私は外れた&テスト前なので
行けませんがEXILEファンマナー向上委員会-dE23I1_480.gif 参戦する方は
マナーを守った上で 精一杯
楽しんできてくださいねっEXILEファンマナー向上委員会-GRA_0090.GIF
 
ということで、マナーのおさらいを。
1.ゴミを持ち帰ろう
2.撮影禁止のルールを守ろう
3.曲やメンバーの話の途中に
    大声を出さない
 
まだまだ色々ありますが、まず
大前提として
\人として当たり前のことを
    当たり前にしよう!/
ということなので、、、
皆さんでマナーを守って、
気分の良いライブで終わりましょう!
 
ではでは。
 EXILE えぐざいる エグザイル ファン マナー ファンマナー ライブ LIVE