土曜日のこと | お子さまランチofficial BLOG

土曜日のこと

お子さまランチofficial BLOG-i.jpg




土曜日はね久しぶりに川崎行ってお店みながらPLAZAのほう行ったらステージでフェアリーズのリハまっただ中。

みてすぐりかちゃん居ない!ってなって今日休みなんだなーと思って買い物続行。



キッチン雑貨のみ買えてお昼前に食べ放題へ。

すぐ込むから入ったけどお腹空かないで一皿とデザート食べたら満腹に。

それからしばらくしてお腹痛くなってすぐお店出たの。



気分悪くては少し休んで落ち着いてから行きと同じ電車とバスで帰宅。


帰るとき13時からのステージ始まってりかちゃんがいてうれしかったなー。


Twitterみたら入学式から直行できたみたい!


次 more kiss歌うみたいだったけど具合悪くてそれどころじゃなかったのが残念(+_+)


ももかちゃんもかわいかった!




まひろちゃんすぐわかった!


aloha