EXILEをこんなに愛せる理由
今日はEXILEをすきになってちょうど四年の9月7日。
でも今、今日だ!って気づいた。笑
気づいた理由はちょうどEXILEのこと考えてたから。
EXILEをすきになって、いや、出会ってから確実に自分の中で何か“変われたな”って思う。
それまではね、中学のときに三年くらいジャニーズがすきだったの。
それもデビューしてないバッグばかりすきだった。笑
よく切り抜きをみんなにお願いして集めたなぁ。今もファイリングしたまま捨てられない。
その中でも一際すきな人がいてその人に出会えたおかげでうちの芸能情報化が開花したわけ。笑
その人が後にデビューすることになるちょっと前にこの人のおかげで視野が広がったって思えた。
これはここまでミーハーにさせる、ある意味原点だから忘れないだろう。
それからデビューして忘れもしないFNS。
その頃はうちもその人に限りなく近づいていて‥笑(このことは墓場まで持ってくだろう)
ぎくしゃくというか自分の中で次第に彼の存在は薄れたの。
同時にバンビーノ辺りから嵐の歌がすきでハピネスとかは振りも覚えた。
そのハピネスが放送される9月7日のMステでEXILEに出会いましたとさ。笑
そのとき披露していたトキノカケラのイントロが流れたとき電流が流れました。笑
釘づけになるくらい曲とマキさんのダンスのリズム感とAKIRAさんの存在感にやられました。
たぶん長いことEXILEをすきなのには偶然とかが重なってきたからだと思う。
あとはただ歌がうまい!かっこいい!
それだけじゃこんなに続かないと思う。
一番は夢を追うことについて一生捧げてたり、礼儀正しくいることだと思ってる。
そんなことがかっこいい!と思えるようにしてくれたのもEXILEのおかげだと思う。
ほんとにいつも救われてる意味で感謝。
いつも言うんだけどEXILEを嫌いになることなんて一生ないな。
今みたいにすきで真っ直ぐかどうかはわからない未来だけど嫌いって感情は生まれないくらいもううちはEXILEにたくさんの愛をもらってたくさん愛したと思う。
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)
aloha