18さい最後にわかった事と19さいでわかった事 | お子さまランチofficial BLOG

18さい最後にわかった事と19さいでわかった事





お子さまランチのリアルブログ-DVC00001.jpg


この曲はできた頃から聴いてるけど実はこういう意味だったんだと18さいのうちが理解した。



それからと言うものほぼ毎日聴き直して人生の助けみたいになってる












17の頃くらいから曲って歌詞がやばい!みたいな考えになって今現在まで生きてきた。





これが大変大きなミスだったと今になって気がつく。



いや、いいんだけど良くないことなわけで‥‥。







やっぱり歌詞の意味が入ってこないように洋楽聴くようにしようかと最近の悩み。



















そして19でわかり始めたこと。







歌の世界は甘くない 笑




数原君を改めて尊敬する。










というのは今市君と登坂君のレコーディングみてて感じた。







失礼承知でいうと出来上がりのベスフレをCMにしたの聴いたけどなんかしっくりこない




うまい!



へた!





どちらの印象もなかった。







少なくともうまくはきこえなかった










やっぱりEXILEってみんながそれとなく運命的に出会っているだけあって篤ちゃんなんてもう二度とないくらいの神域だし。




なんか一からオーディションという形をとるのって難しいって思った。






そんなこと言ったらたかひろもだけど彼はやっぱり万人を背負うだけの負担じゃなくて初めからEXILEをつくる主旨のオーディションを勝ち抜いただけ有った。


それと受かってからの努力がうちなんかが語れないくらい素晴らしかった。













だから今市君と登坂君にもこの思いを覆すくらいのものを生んでほしいしそれになってほしい。







aloha