2日目の続き。

乗物ゾーンの最後には恐竜の森があったよ。
photo:01



photo:02



アニマルキングダム、初めて行ったけど、子供もココジュリも一緒に楽しめるから良かった音譜行かなかったけど、ドッグランもあるんだって!

2日目の夕食
photo:03



夕食後はホテル内のカラオケルームへ
photo:04


ココは旅行も慣れたのか、あまり疲れていないようだけど、ジュリはもぅ疲れちゃってます

ジュリ「動物さんにも会ったし、疲れちゃったよ」


そして最終日。
朝食のあと、ホテルのドッグランで行われた50m走にチャレンジ!
photo:05



Time ココ12秒 ジュリ9秒

優勝は小型犬のコで7秒台!!
また行けたらもっと早く走るんだよぉ!

その後ランにて、遊んだよ。
photo:06



アメリカンスタッフォードシャーテリアわんわん
だっけな。うちのピコピコボールが気に入って遊んでましたニコニコ
photo:07




ホテルを後にして御殿場アウトレットに寄り帰宅。

ココジュリも子供たちも楽しんでいたので、また伊豆方面がいいかもキラキラ

あと何年親と旅行してくれるかなぁ流れ星
iPhoneからの投稿