GBS | ななのぶろぐ

ななのぶろぐ

今年23歳の社会人です。
今年は歯科矯正の為にお金貯めるのが目標!
BIGBANG テソンくんが好き

華ちゃんとなつぅみとせりかまとバトシンに会う為にgbs行ってきました!
{142A7914-61CB-413E-BE13-1D2E6B56CC29}

セットが可愛かった
最初ムダ毛の話とかカラコンの話とか楽しかった(^^)


{962B6EB1-21B5-4FE3-8F1F-571ABFC92DD3}

gbsはPhotoセッションタイムっていうのがあって写真を撮る時間がもらえるの!
それがこのイベントのいいとこ


普段お笑い観ないのですが
生で観れて面白かったです
{7A428DBF-B061-4848-B545-4E901D496EDF}
{19C186DD-A370-4651-A47B-21756B0926D4}


{6AF752F8-50D2-48F9-9F88-4191F4E144BE}



アーティストライブ
chay
{3AF37D07-E799-4EC4-BA90-E2DA63C4A3C3}

テラスハウス観ててずっと可愛いと思ってたから観れて嬉しかった
みんなに嫌われてるとか言ってたけど
そんなことないと思う!


XOX
{BFE57FDD-297F-4A8F-AA38-F8D2B7121FC9}

最近ハマってるグループ(≧▽≦)
妹もバトシンが好きなんだけど
2人でバトシンくんばっか見てたラブ

とまんくん細くてうらやましい
マシュマロとゼリーで生活してるんだって


MY NAME
{F9E0EAEE-7BA5-4A26-BAC0-229B4C257C7A}

今回のイベントで初めて知ったグループ
人気がヤバかった
会場揺れてたよ
韓国のアーティストはダンスがすごい
上手いから尊敬する



お気に入りの写真
{FB446A47-210F-4AFF-9514-0AE1AF322477}

{A4D8EF46-736E-424D-B423-29DB80C5B23F}

{0AC7435B-BD5E-436A-9FA0-E43EEBF62DAB}

なつぅみと華ちゃんの笑顔ってこっちまで幸せになるよねヾ(@^▽^@)ノ

おさよちゃんは素がでててすごい良い人そうだなって思いました

なつぅみもみんな脚疲れてるよねとか
気をつけて帰ってねとかファン思いで優しいなぁと思いました

ただ残念だったのがなつぅみと華ちゃんとせりかまの出番が少ないぐすん
2回ぐらいしかでなかった
みんな平等にだしてほしいと思いました


最後におみやげ
{591F7F81-8597-4CAC-9694-C133A5B96AE6}
candy dollのリップ
色も良いし、塗りやすいし、色も持続してくれてとても良かったです。
リピしようと思いましたニコニコ



来年はgbsがなくなって
東京女子会っていうのになるそうです
来年も行きたいです